FC2ブログ

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
杏奈の玩具体験日記だょ☆あなた好みの杏奈に育ててね☆まだまだ未経験な事がいっぱいだけどブログを通していっぱい体験できたらなって思ってるから(*´∀`*)ポワワ

人気出会いBLOG




激しくクリックしてね☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
56609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
2189位
アクセスランキングを見る>>

ご無沙汰です☆
昨日友達達と一緒に飲みに行ってたんですけど、杏奈お酒飲めないからチューハイをちょびちょび飲んでたんですけど(.Θ.;)アセアセ…
罰ゲームに負けまくっちゃって…飲めないのをいっぱい飲んじゃって
もうベロベロになっちゃって(´・ω・`)

その帰りの電車で寝ちゃってたみたいでしかも知らないお兄さん達に、意識朦朧の中挟んで座られて声かけられたたんですけど、

酔っぱらってるのを確認されてから

触りまくられちゃってました…ヽ(.д.`。)ノ

もう身体が言う事効かないから
好きなようにされちゃって…声を我慢する事も意識朦朧で

全然降りたくない駅で降ろされて…

3142f12c5fc0807569c23d4eacc385bc.jpg

脱がされて…?

いやいや着たまま…?





駅のトイレで2人がかりで・・・・



To Be Continued

↓↓↓みんなのおかげで毎日杏奈はすくすく
FC2 Blog Ranking

いっぱいいっぱいヨシヨシしてね
人気アダルトBLOG
エログ-(エログランキング)
ちゃんと全部をイジってね☆
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

心の傷が、心配です

杏奈さんが、悦びを感じたのなら良いですが

ちょっと、切なくなってしまいました(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オジャマしま~す!

その先が気になっちゃいます

杏奈さんと私 似てるかも!

lust さんありがとぅ☆

切ない気持ちにしちゃってすみません(つд⊂)エーン
でも、そんな風に思ってくれてる事に杏奈嬉しいです☆
ありがとうございます☆

Re: ザーメンさんへ

高校生が杏奈みたいなのに関わっちゃダメですよ(笑)w
イケナイ子に育っちゃいますよ( ゚∀゚)ノ

香月 七海 さんへ

似てるのかな?でも…痴漢はけっこう昔から遭っちゃうほうですね(笑)
物好きな痴漢さんが多くって(´ε`;)
今日は止めてって日に限って遭っちゃうんですよね(;´д`)トホホ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://daisukitobikko.blog101.fc2.com/tb.php/25-f3b03489
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


