FC2ブログ

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
杏奈の玩具体験日記だょ☆あなた好みの杏奈に育ててね☆まだまだ未経験な事がいっぱいだけどブログを通していっぱい体験できたらなって思ってるから(*´∀`*)ポワワ

人気出会いBLOG




激しくクリックしてね☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
43476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
1759位
アクセスランキングを見る>>

こんばんゎ☆
今日…初めてブログ始めてからブログ内で知り合った人にリアルで会っちゃいました∑(゜∀゜)

最初は超緊張したけど…でも会えて良かったって思いで今はいっぱいです☆
電話だけじゃなくって見た感じも綺麗なお姉さんって感じで杏奈の憧れになっちゃいました☆
あっ…えっと前に書いたR姉とですよヽ(○´w`)ノ

最初は少し食事して…その時に
R姉「ちゃんと装着してきた?って事は管理されたいって事だよね?」
杏奈「はぃ…。杏奈の色んなスイッチ押してほしぃです…(>.<)」
的なやりとりをして…カフェでとかおじさんに道を尋ねさせられながらとか電車の中とか大人の玩具屋さんとかでいっぱぃいっぱぃ散歩して頂いて( ´∀`)

漫画喫茶の声の出せない空間で…エロマンガコーナーで立ち読みしながら…飛びっこw
傍観するR姉☆

エッチな視線でこっちを見ながらすれ違うお客さん達・・・・

視姦されてるような気分で
その度にガクガクして座りこんじゃってました(.Θ.;)アセアセ…

何度も何度も勝手に逝ってしまって…最初だからって許してもらえたけど…ちょっとお仕置きって事で
駅の障害者用のちょっと広いトイレの中で
一人でする所を
解説しながら見て頂きお手伝いしてもらいましたw

杏奈が杏奈でなくなっちゃいそうな感じでドキドキが止まらなかった…そんな1日でした☆

次はアナルに挑戦しよっか?と言われて濡れたパンツの上から更に濡れさせてしまぃました(笑)
あと定期的にメールで調教指示もらえるようになったのでその時の様子をブログにUPする約束なので、みんなにも見てもらう事できそうですね(*´д`*)

あぁ…恥ずかしいから消しますね☆
基本的に次更新する時に消す感じだからそれまでに堪能して下さいね|ω・`)



どぅですか…今日の杏奈は??
ぐっしょりしたのほしぃ人っているのかな(笑)コスしてそういうお店行ったら買い取ってくれるのかな?
もしそうなら持って行こうかな☆なんて…w
なんて…自信満々に言ってみたかったんですけど(笑)
次の日には消す予定だしちょっとくらい調子に乗っても良いですよね(/ω・\)チラッ
こんな写真恥ずかしぃです。。。
杏奈のハシタナイ姿が…


↓↓↓みんなのおかげで毎日杏奈はすくすく
FC2 Blog Ranking

M子に育ってます☆また大人の階段登っちゃった
人気アダルトBLOG
エログ-(エログランキング)
ちゃんと全部をイジってね☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロイな~~
こんなにビショビショに濡らしてたんだ。
具 丸見えだな^^
今後の調教での報告写メ 期待してるわ~

濡れ濡れ・・・

調教されて
どんどんエロくなってくださいねv-351

すごい

下着から、オマンコがくっきり見えてますね

杏奈さん、俺にも連絡下さいよ^^

今まで経験した事が無い位

興奮させてあげますからv-72

Re: Lustさんへーw

> そんな事言われたら連絡する前にガクガクブルブルしちゃって…(一人でしちゃって)
> ヨダレが今も止まらなくなってますぅぅ(;゚д゚)ゴクリ…

Re: 濡れ濡れ・・・そして今も濡れ濡れwチンの助さんへ

どんどんエロエロ杏奈になっちゃいますw
今度はアナル初体験だから…ちょっと予習をしちゃってる杏奈です(;´Д`)ハァハァ

Re: 愛知の純さんへ

まっまだ丸見えじゃないですよ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だけど…あまりマジマジと見つめないで下さいね恥ずかしいからo(*´д`*)oブンブン

Re: 莉奈姉様へ

はい興味深々で…あれからどんどん自分の欲求を押さえられなくなってます(*´ω`*)モキュ
次回はいつですか…?杏奈待ちきれないかもですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

はじめまして!

はじめまして!STという者です。いつも刺激的で素敵な記事をありがとうございます!

もしよかったら、相互リンクをお願いできませんか?初めてのコメントで失礼かとは思いますが、ご検討頂けましたら嬉しいです。

では、これからもブログの更新・・・楽しみにしていますね!

杏奈さんへ

またまた、ブログ更新しました^^

杏奈さんと、ノーパン、ノーブラデート

してみたいものですv-238

Re: ありがとうございます☆

これからもいっぱい見て下さいね☆
相互リンクこちらこそお願いしますねーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://daisukitobikko.blog101.fc2.com/tb.php/21-c179da54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


