FC2ブログ

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
杏奈の玩具体験日記だょ☆あなた好みの杏奈に育ててね☆まだまだ未経験な事がいっぱいだけどブログを通していっぱい体験できたらなって思ってるから(*´∀`*)ポワワ

人気出会いBLOG




激しくクリックしてね☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
43476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
1759位
アクセスランキングを見る>>

どうもどうも杏奈ですヽ(○´w`)ノ


写真は恥ずかしかったから消去したよーw
見逃した人は次回作に期待を☆


これは恥ずかしいからすぐに消すから早めに見て下さいね(人´ω`)

この前あるS嬢さんのRさんにひょんな事から知り合って…もう毎日がドキドキなんですけど…男よりもこっちの方があってるのかも・・・って最近思い始めた杏奈です(笑)
同性だから安心できる部分が大きいのかな?わからないけど、知り合って速攻電話のお誘いがあったからドキドキしながら電話しました★

電話したらすっごい声がエロくてなんだか声だけに支配されてしまった感じで…Mのスイッチが入っちゃって…電話で色んな質問を初めてのアナルをほぐすように最初は優しく…電話して1時間後にはオナ指示されてその30分後には激しく何度もイカされっちゃってました(笑)

なんだか主様になってほしいとまで感じちゃって…ドキドキが止まらない今日この頃です♪
男の人とはご無沙汰だから…そう感じちゃったのかもしれないけど…今はRさんの虜になりそうな予感です・・・そんな杏奈をこれからも応援してね(*´∇`)ノ 


↓↓↓みんなのおかげで毎日杏奈はすくすく
FC2 Blog Ranking

M子に育ってます
人気アダルトBLOG
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

なんだか濡れてるけど…なんで??
女性同士は 安心感あるからね~
はまってしまうかもなw
ただ‥男もエエぞ~w

(ノ`・Д・)ノオォオォ

Rさん
俺もブロともですw

写真エロいね~
もっと大胆になって
ヤラシイ杏奈見せてね

素敵な事だと思います

良い出会いって

新しい自分を開拓出来ますよね^^

楽しそうで、何よりです

俺も杏奈さんと出会えた奇跡に

感謝してますよ

いつか、杏奈さんのアナル、開発したいなv-154

杏奈さんはじめまして(^^)/

Rさんとのレズ妄想しちゃいました

続編期待してますね♪

キリ番、666 ゲット。
Rさんとの進展が、楽しみになってきました。
でも、男子も、楽しんでください。

ありがとぅー(*´∀`)

愛知の純さんへ
濡れてるのは言わなくてもわかりますよね(笑)
一人でしてるとつい・・・(笑)
って言っても
お風呂で撮ったからですよ(人´ω`)

チンの助さんへ
もっと大胆に?そんなのしたら…
杏奈恥ずかしくなって…赤面してブログ更新できなくなっちゃうじゃん(´・ω・`)
でももっと…大胆っていうのは主様の前だけにしたいな☆

Lustさんへ
開発するのは主様だから…それをするには杏奈の主様にならないとですよ(´∀`)
主様にならどこでもどんな風にでも主様好みに開発されたいです★

潤さんへ
続編ですかー☆杏奈ももっといっぱいの続編を届けれるようになるのが希望かなって思って…お誘い待ってるとこです(ノ∀`)

あきばさんへ
キリ番666ってー!?凄いですヽ(.д.`。)ノ
全く予想してなかったから(笑)w
これからも杏奈を…?杏奈のページを踏み踏みして下さいね( *´艸`)
男性とももちろんしたぃです★杏奈も女の子だから…やっぱり☆

ブログ、更新しました

杏奈さんのリクエストに答え
まず、平常時のチンポ載せましたよ^^

俺を、ご主人様って読んで欲しいなv-238

削除しなくて良いですよ

と言うか、杏奈さんのブログは

リピートして、オカズにしてますので

出来たら残して欲しいです^^

さて今日も、シコるのだあ(笑)

オジャマしま~す!

はじめまして!

わかります!(#^.^#)

バイではない!って思うんですけど…
な~んか 突然 スイッチがONに なちゃうんですよね~
誰でもいいって訳でもないですし…
この人なら…って

なんなんでしょうね!

ありがとでーす☆香月 七海さんへw

日記読んだんですけど凄いです☆
杏奈ちょっと興奮してコメントも残さず色々立ち読みしちゃいました(笑)
でも杏奈はけっこうな感じでスイッチ入っちゃうから正直自分でもわかんなくなってます(ノ´∀`*)
あとでその日記も更新しないとって思ってるんで良かったら読んで下さいね☆

Lust さんへ☆

オカズになるのか不安だけど…なってたら嬉しいです☆
でも杏奈なんかじゃ萎えちゃうんじゃないかって心配です(*´д`*)
あとで覗きに行きますね☆シコシコしてる姿を☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://daisukitobikko.blog101.fc2.com/tb.php/20-e6cf3ca7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


