FC2ブログ

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
杏奈の玩具体験日記だょ☆あなた好みの杏奈に育ててね☆まだまだ未経験な事がいっぱいだけどブログを通していっぱい体験できたらなって思ってるから(*´∀`*)ポワワ

人気出会いBLOG




激しくクリックしてね☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
43476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
1759位
アクセスランキングを見る>>

毎日何かに初体験したぃ色んな事に興味シンシンの杏奈です☆

今日は朝のラッシュでギュウギュウ詰めになりながら学校に向かったんだけど、またまた遭っちゃいました(>_<")

そぅ痴漢さんに(笑)
最初はただ当たってるだけだと思ったんだけど…大っきくなったのを押しつけられながら後ろから胸を鷲掴みにされて乳首を重点的に攻められちゃったから…
もぅ恥ずかしくって誰にも気づかれてなかったから良かったけど
でも次の駅に停車したらすぐに降りてっちゃって顔…杏奈も降りる駅
だったから降りたんですけどやっぱりなんだか我慢できなくなってしまってそのまま駅のトイレで一人で続きを想像しながらしちゃった…(*´д`*)

おかげで遅刻しちゃったけど…だって中途半端にするから最後までって思っちゃって…(.Θ.;)アセアセ…

いつもする時のオカズは基本妄想なんだけど…あんな事があったからあのまま電車内で凌辱されてたらって想像しちゃったら手が止まらなくて…パンツがビショビショに濡れちゃった( ´∀`)



杏奈のシミパン欲しい人手挙げて~

11937802871.jpg

なんちゃってヽ(○´w`)ノ

↓↓↓杏奈のどんなHな姿が見たいか教えて下さいね☆

↑↑↑叶えるためにも清きクリック1日1度ぉ願いします☆

でも…ホントにほしぃ人とかはそれをどう使うのかも添えて教えてくれたらホントにしちゃうかも♪だってそれを想像しながらまた一つ新しぃ快感と出会えるって事なんだからね(´∀`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

かわいいネー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シミパンはいらないけど・・・パンツにシミ作る事は指示出したいね^^

不用になったブラの 乳首の所の生地をくりぬいて・・
それで電車で登校させてみたり。。。
Tバックを前後とも 食い込ませたまま 登校もいいな。
で・・・シミ作った パンティをどこまで濡れてるかを 画像で報告させたり・・ここで公開させたりって いいかもね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://daisukitobikko.blog101.fc2.com/tb.php/2-23d500ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


