FC2ブログ

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
杏奈の玩具体験日記だょ☆あなた好みの杏奈に育ててね☆まだまだ未経験な事がいっぱいだけどブログを通していっぱい体験できたらなって思ってるから(*´∀`*)ポワワ

人気出会いBLOG




激しくクリックしてね☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
56609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
2189位
アクセスランキングを見る>>

なんだか今日は雨だったからもう全身ビショビショに濡れちゃったヾ(。.ω.)ノ
でもパンツは濡れなかったよ♪
だって途中で湿っちゃったから…
募金しちゃった☆どこにかっていうと…
マックトイレの中に(笑)
もちろん男子トイレに(;´∀`)
入るときはドキドキしちゃったけどw

それで人間観察しながら20分…
中学生っぽい子がトイレ出てからソワソワしながら挙動不審になってたのが面白かったw
で、…アソコをスースーさせながら帰った今日この頃って感じです(*´д`*)
雨の日は湿気がすごぃけどメンソレータム塗ったらアソコからの垂れ具合もやばかったです(*'ω'*)......ん?大丈夫♪大丈夫♪
いたって正常な杏奈だよ(笑)♪
雨にだって台風にだって負けないのが杏奈だよ♪
これからも応援ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ ねヽ(○´w`)ノ



ashi

杏奈的に細く撮れた気が…(笑)

↓↓↓杏奈をいっぱいいっぱい…
FC2 Blog Ranking

あなた好みに育ててね(∀`*ゞ)テヘッ
人気アダルトBLOG
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

相互リンクの申請です。

はじめまして。すーさんと申します。
フェチ系ブログを始めたばかりの新参者です。
素敵なサイト様なので、リンクを貼らせて頂きました。
ぜひ相互リンクをお願い致します。

となりのフェチ組
http://feti69.blog.fc2.com/

よろしくお願い致します。

メンソレータム

分りますよ^^

僕も昔、タマタマに塗ったら
すーっとして、気持ち良かったです

ですが塗り過ぎたら、痛くなりましたv-404

コメありがとぅヽ(*´∀`)ノ

コメントのやり方わかったからこれからはコメントちゃんと返せるからみんないっぱい杏奈にコメントしてね☆

すーさんへ
それじゃあ更新終わって落ち着いたらお邪魔させてもらいます( ^ω^)ワクワク
いっぱいいっぱい杏奈に絡んでくださぃね☆杏奈も絡み付くと思うので(笑)

Lustさんへ
そうなんですよね(笑)あれ塗りすぎるとまだまだお子ちゃまだから杏奈は副作用がやばぃです♪だけど…クセになっちゃうんですよね(´∀`*)
せっかく大事なモノを持ってるんですから大事にしないと世の中のLustさん信者の女の子が困っちゃいますよ☆

書き方 覚えたんだ^^  よろしく~

中学生?? イタヅラしちゃってるね~

それ見て 興奮してるのも十分 変態だけどね。

また 外での行動を更新して行ってね。

楽しみにしてます

ブログ更新しました^^

今度は、ゴム・オナですよ^^

それと、コメ返しして有ります(笑)

・・・ですよね~

亀頭に付いた時は、ヒリヒリして痛いのなんのって!

杏奈さんも、信者さんですか?

だったら嬉しいなv-238

ありがとぅー(*´σー`)エヘヘ

愛知の純さんへ
外でまた色々できたら更新して写真もUPするからちゃんとそのときも見に来てね(´∀`*)

Lustさんへ
杏奈も実は信者だよ(笑)
亀頭は痛いんだぁ(笑)敏感さんなのかな?わかんないけど見に行きますね(´∀`*)ノシ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://daisukitobikko.blog101.fc2.com/tb.php/17-2da3af8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


