FC2ブログ

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
杏奈の玩具体験日記だょ☆あなた好みの杏奈に育ててね☆まだまだ未経験な事がいっぱいだけどブログを通していっぱい体験できたらなって思ってるから(*´∀`*)ポワワ

人気出会いBLOG




激しくクリックしてね☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
56609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
2189位
アクセスランキングを見る>>

おひさ~ヽ(○´w`)ノ

ちょっと色々あって中々更新もコメントにお返事もできなかったんだけど…(.Θ.;)アセアセ…
みんなの気持ちは杏奈に届いてるから安心してね☆これからもいっぱい杏奈をゾクゾクさせてね(笑)♪
さっき言った色々なんだけど…じつは騙されちゃって色々相談とかしててごちゃごちゃしちゃってた・・・お金が絡む事だから杏奈もこのままにしておける事じゃなかったから
ちゃんとした所に相談して今返金ちゃんとしてもらえるように交渉してもらってるとこなんだ(.Θ.;)アセアセ…
あんなメール届いたらさすがの杏奈も騙されちゃうと・・・(.Θ.;)アセアセ…
おいしい話なんてそううまく転がってこないものだよね・・・
杏奈が気持ちを許したからダメだったのかな・・・
もうちょっとで、人間不信になりそうだったけど・・・
ちゃんと解決に向かって進んでるから今は安心かな♪
っと
みんなはどこで出会いって探してるのかな?
って…杏奈みたいに騙されてたら教えてね?ちゃんと返金とかしてもらえるとこ見つけたからそれで杏奈みたいに救われるかもだからね(´∀`)
さてさて…

GWもう終わってる人とかまだまだ満喫してる人もいると思うけど…
けっこう精神的にいっぱいいっぱいになってたかなー杏奈は(;><)
でも今は悪い事もあったけど良い方向に向かってるから安心してこの前新しく買ったディルドをぉ試ししてみました☆
感想は…気持ちよすぎておかしくなりそうだけど…やっぱり飛びっこで辱められたいのが本音かな☆未来のご主人様とお散歩して…(妄♪)

落ち着いたらまたUPしてみんなにお知らせしますねw
だってきっとこんな経験してるのって杏奈だけじゃないと思うから(;・∀・)
みんなの為にできる事はコツコツとが杏奈の信条だもーん( ゚∀゚)ノ



↓↓↓妄想して♪杏奈をいっぱい犯してね
FC2 Blog Ranking

杏奈のアソコおかしくなっちゃう…☆
人気アダルトBLOG
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

大変でしたね

色々有りますが

前を向いて、歩いて行きましょう^^

お顔!激カワじゃないですか!!

こんな可愛い人だなんて、知らなかったので

マジ、びっくりですよΣ(@д@;)

大変だったね。
上手く処理できたならよかった。

飛びっこ遊び・・・先日雌犬に飛びっこ装着して 名古屋駅で遊んでたら‥

俺がスイッチ入れてないのに‥雌犬が反応・・

???って思ってたら 近くで同じようなカップルいて
両方に反応したみたいだった。ww

電車内とか もしかしたら他人のスイッチで反応するかもよ~~ww

画像・・・可愛いね~ オッパイも大きいし^^

ご主人様できたら、オッパイ縛って飛びっこでの散歩の画像期待してるわwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://daisukitobikko.blog101.fc2.com/tb.php/14-394eb052
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


