FC2ブログ

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
杏奈の玩具体験日記だょ☆あなた好みの杏奈に育ててね☆まだまだ未経験な事がいっぱいだけどブログを通していっぱい体験できたらなって思ってるから(*´∀`*)ポワワ

人気出会いBLOG




激しくクリックしてね☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
43476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
1759位
アクセスランキングを見る>>

エッチな杏奈の姿をいっぱい妄想してね☆
妄想好きの変態な杏奈がバトンしながら妄想しちゃったよ☆
こんなの書いてるとまたしたくなっちゃうね(笑)

↓↓↓妄想して良いんだからね♪
FC2 Blog Ranking

杏奈をもっとトロトロにして☆
人気アダルトBLOG

フェラ好きな女性答えて~バトン

Q1 あなはフェラするのが好きですか?
A1 好きー☆いっぱい好きー☆
Q2 どうして好きなのですか?
A2 感じてる姿を見るのが好きだけど、杏奈のぉ口を征服されてるのが好き☆
Q3 フェラしてる時、感じますか?
A3 オスの匂いに感じて、味覚に感じて、ヨダレがだらだらでちゃいます☆
Q4 フェラ中に射精されるのはどこが好きですか?
A4 ん~ぉ口?フェラでイってくれるのは正直嬉しい☆
Q5 あなたはHがフェラのみでも満足ですか?
A5 満足できなぃ(TдT)けど…女の子がそれ以上求めちゃいけなぃのかな?良いよね…自分に正直になって??
Q6 フェラ中は男にはどう動いて欲しいですか?
A6 仁王立ちしてるご主人様に膝まづいてる杏奈☆頭を掴まれてゲフゲフ言いながらもイマラでご奉仕させられたいな(妄想☆)
Q7 男にはあえぎ声とか出してもらった方が嬉しいですか?
A7 素直に感じてくれてる姿には嬉しいし、杏奈でいっぱい気持ちよくなってほしぃ☆
Q8 男の表情は無表情の方がいいですか?
A8 無表情で犯されるのもまた風流かも(笑)んー悩みます(;^ω^)
Q9 喉の奥を突かれたらどう思いますか?
A9 求めてもらえて、嬉しぃ☆
Q10 強制的にフェラされるのは好きですか?
A10 征服されてる感じですぐ濡れちゃいます☆
Q11 フェラ中に逝ったことはありますか?
A11 あっ…ありますΣ(゚Д゚;)ギクッ
Q12 口の中に出されるのは平気ですか?
A12 むしろいっぱい出して味見したいです☆
Q13 臭う性器と臭わない性器をフェラするのはどっちが好きですか?
A13 臭うほうがオスを感じて好きです☆臭いで咽せたい☆
Q14 臭いだした性器はフェラできますか?
A14 できます☆むしろそういう人に犯されるのを夢みたりします(妄想☆)
Q15 セックスとフェラどっちが好きですか?
A15 断然セックス(;゚д゚)ゴクリ…したくなってきちゃった…
Q16 どんなフェラが好きですか?
A16 強制フェラ☆顔を押さえつけられて腰をガンガン振られたいなうです☆
Q17 フェラ中はどこか触って欲しいところありますか?
A17 69状態でア・ソ・コ☆
Q18 どれくらい親しい相手にならフェラできますか?
A18 初対面でも状況によっては…(ご主人様の命令であれば…)
Q19 知り合ったばかりの相手に誘われた場合、フェラできますか?
A19 自分が我慢できなぃ位エッチモードに入ってたら☆
Q20 お答えありがとうございました^^
A20 答えるだけでムラムラしちゃった…(*´ω`*)モキュ☆今から一人で慰めちゃおっかな☆
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

エロバトン いいねーーー

エロチンコ・・・いきなり咥えさせて・・

髪の毛掴んで 奥までズボズボ押し込んで・・・

仁王立ちもいいけど、座った状態に正座でもいいな。

そんで ンゲンゲ言わせながら・・奥に射精・・

あーーーしたくなってきたw

拝見してたら

しゃぶって貰いたくなっちゃいました^^

僕は亀頭が大きいので

喉の奥まで征服しちゃいますよv-410

ブログ、更新しました http://lust501.blog27.fc2.com/

無理矢理しゃぶらせるの好きーw
頭押さえて奥まで突っ込みたい・・・v-351

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://daisukitobikko.blog101.fc2.com/tb.php/13-54149cda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


